風を感じるそして監視するストーブの上で

寒い時期はマンチカンを集めるのに絶大な効果を発揮しておりますわが石油ファンヒーター。
まだ片づけてない、と姑のように嫌味を感じるのはちょっとまった。
マンチカン菊之助の毎日の日課、監視台のひとつとなっておりますので。

忠実忠実しく監視ポイントをめぐるのが仕事。そんなご様子のマンチカン菊之助。
石油ファンヒーター上面にも忘れずに飛び乗ります。
菊之助が気に入っておるならばもちろん力丸も。
俺が監視するのだぞと小競り合いをおこすことしばしば。
どっちでもいいんですけどね。

 


 

監視するだけならいくらでもどうぞな同居人ですが、アジトに居るときはお手伝いをさせられるのが難渋です。
菊之助が風を感じて監視をしたいとおっしゃるんです。

飛び乗ってわかってるくせに窓が閉まっていると確認(同居人が見ているのを意識して)して
一瞬の間を置き、(窓が閉まっている)当然です
キッと振り返り、マズルふくらませ『にゃ!』(開けろ)……
同居人が無視を決め込みます血相を変え、開けるまでこの世の終わりを告げるかのごとく
啼く『にゃ!』啼く『にゃ!!』啼く『にあ゛あ゛ぁ!!』開けさせていただきます。
迷惑です。
 
窓が閉まってます。もちろん間もなく文句発動します。マンチカン菊之助–窓が閉まってます。もちろん間もなく文句発動します。–
 
窓があいて気が済むと、今度は違う窓の風がよんでるとのようで(FFのキャラじゃあるまいし)次の監視場所へむかい、また文句垂れておいでです。
はなはだ迷惑です。

同居人の抗議むなしく、お手伝いさせられるのですが、それはさておき、キャットウォークの登頂経路でもありますのでそのままm置いていたのでありますが、
さすがにストーブの存在で体感暑苦しく感じますのでそろそろ片付けましょうかねぇ。
 
ここも監視場所のひとつ。こんな風に仲良しは稀…–ここも監視場所のひとつ。こんな風に仲良しは稀…–

 
 

DISSIDIA FINAL FANTASY TRADING ARTS vol.2  バッツ・クラウザー  単品
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 211,694

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です