onちゃんと菊さんとリッキー

onちゃんと菊さんとリッキー
ダラダラとした性格なもんで、ぼけ~っと見れる番組がすきなのです。
そんな性分にうってつけ、好きな番組の一つの「水曜どうでしょう」。

新作は欠かさず見るようにしております。

放送された番組DVDが定期的に発売されておりまして、それに合わせてグッズや食玩フィギアも売りつけられております。
揺れる思いではからずも買ってしまう次第です。

たちが悪いのがローソンで一番くじ。
最近では新作DVD第24弾「ユーコン川160キロ~地獄の6日間~」発売にあわせて、3月30日より「一番くじ 水曜どうでしょう 荒々しい男」をやっておったのですが、そりゃあ買いますよ。ゲーム好きなもんで必ずや、A賞「ボードゲーム~世界編2~」を当てて見せるなんて奮い立ち、少ない資金が許す限りおみまいするももちろん…

弾が補充されて、気を取り直してローソンに向かうと、早々に売り切れ店頭から消え去り、お熱もさがるそんなものです。

すっかり頭から水曜の事が ドロンしておりました先日、とあるローソンに立ち寄ると、つぶれたonちゃんがカウンターの奥寂しそうにこちらを見ておりました。
もしやあれは一番くじラストワン賞「onちゃんフェイスクッション」ではないか。
しかしまわりを見渡せど、くじの他の商品が陳列だなにみあたらない。
恐る恐る店員に尋ねます。
まだ残っておるんですか、はいありますよ、残り4枚ございますと、全部買いますと。

「プシュー」のポーズの、ラストワン賞「onちゃんフェイスクッション」をゲットしてまいりました、ここまで前置き。
そんなわけで、マンチカン菊之助と力丸に絡んでいただきました。
 
呑気にあくびしているマンチカン菊之助に–呑気にあくびしている菊之助に–
 
onちゃんと–onちゃんと–
 
ぼけっと昼寝するマンチカン力丸に–ぼけっと昼寝する力丸に–
 
onちゃん、オン–onちゃん、オン–
 
onちゃん、オン–onちゃん、オン–
 
迷惑なんでしょう–迷惑なんでしょう–
 
どなたが絡んでいるかはさておいて、迷惑そうです。
onちゃんでなければ、お得意の帽子をはぎ取りコスプレに剥くのですが、今回は他の同居人からの厳しい指導がはいり断念いたします。

最近はドラマ・映画でご活躍の安田さん、「水曜どうでしょう」新作でそのお姿を拝見したいものです。

 

 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です