紙袋型首輪として猫生活されても困りますのでこの後はずした次第です

紙袋を首にぶら下げたまま平然と歩き去るマンチカン力丸

紙袋型首輪として猫生活されても困りますのでこの後はずした次第です
手元にカメラ、タイミングがあればなんちゃら撮影してはおりますが、そうそうハプニングやびっくり行動にぶち当たるなんてことはないのでございます。
そのような動画をとられている方にはほんと頭が下がります。でもいいんです、力丸の成長記録をとれるならとぼけーっと撮影しておった動画になります。
 


 
マンチカンいやニャンズは箱でも袋でも空になれば、そこに狭い空間がある限りわが体で埋めねばならないそんな猫スピリッツでもあるんでしょう。
力丸はもれなく潜り込みます。不思議と菊之助はそこまで執着いたしません。
(力丸他の紙袋との絡み⇒猫、不器用に紙袋からの脱出
(菊之助の仔猫の頃の紙袋との絡み⇒菊之助パワフル突撃!ネコといえばやっぱ紙袋ですよね。

紙袋に自分でタコのすけを持ち込んでセルフ狩猟ゴッコを愉しんでおる様なんのきなしに撮影しておりますと。(タコのすけについて⇒ぐにゃと落ちるおもちゃ、ペッタン!コロコロ!タコのすけで遊ぶ猫ズ
紙袋の手紐にからまったので、おちょこリッキーとニヤニヤしておったのですが、特に何事もなく首にぶら下げたまま平然と歩き去っていきました…
このまま奇抜な首輪として恙なく、両手ふさがず歩行ができる生活がおくれればよいのですが、こんな首輪で顔をすりすりされてはたまったものでは御座いませんので外してやりました。
 
紙袋を首にぶら下げたまま平然と歩き去るマンチカン力丸–紙袋を首にぶら下げたまま平然と歩き去る力丸–
 
特になにごともない平和なニャンズ達との夜長かな…思いきや、この後クローゼットの扉の上に登って降りられなくなった力丸を救出するドタバタなわがアジト。
平常運転です。

 
 

レジャーハット 直径約60cm BF-24032 (帽子 傘)
無名
売り上げランキング: 77,062

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください