UFOポーズの菊之助

ようやく梅雨明けの発表に(食事の時は天気いっさい関係なく)心躍る、マンチカン菊之助と力丸。
カラッっと晴れた夏の空の週末。ニャンズはともかく同居人は気持ちが良いのでございます。

梅雨開けを待ち構える菊之助(イメージ写真)–梅雨開けを待ち構える菊之助(イメージ写真)–

どんより曇りの湿度の高い梅雨の毎日でしたので、どうしても暗~い表情でいけてない絵面ばかりのここ最近。
まぁ、同居人の技術不足もございますが、、いかんせん暗い感じで気がめいります。

天気が悪いと力丸もご覧の通り、天気良くても同じですが…–天気が悪いと力丸もご覧の通り、良くても同じですが…–

吹き抜ける風のなんとなくアクチブくすぐる良い季節になりました。

ともかく、天気がどうであれさほど変わらぬ日々を送っております猫さんたち。
そんな菊之助、相も変わらずツレナイのであります。

菊之助、のほほんと歩くのを発見いたしますと同居人、堪らずさわさわモフモフいちゃつくのですが、いまだやっぱり嫌がるのです。
同居人のベタベタ拘束から解放されるやいなや、手が届かぬ場所まで歩き離れて嫌そうに、頭をぶるぶる猫ドリル。
その後触れられた箇所を、穢れを落とすようにベ~ロベロ。
全く失礼しちゃいます。

そんな菊之助のセルフグルーミングは絶賛そこかしこ観覧すること可能です。

なかでもUFOポーズが気に入り。私の。
足を必死にピーンと伸ばし、足の平?をわしっと開く、垂直にたて頭のすぐ後ろに重なると、そうまるであのUFOポーズ
ピンクレディーは手でUFOですが、菊之助は足でUFOです。
一所懸命なのが滑稽でなりません。
 
菊之助、渾身のUFOポーズ–菊之助、渾身のUFOポーズ–
 
お天気がよくなりようやくやる気になったので、ちまちまと作っておりましたワニワニパニック
今週~来週にかけて完成へと制作再開いたします。
 
私のやる気はともかくこの邪魔者が問題です–私のやる気はともかくこの邪魔者が問題です–

 
 

Amigo お邪魔者
Amigo お邪魔者

posted with amazlet at 16.07.19
Amigo
売り上げランキング: 2,504

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です