正月仕様の社長室に穏やかな休日のマンチカン

度々出てくる使い勝手の良い場所。キャットウォークの社長室。
ねこのうた、「おれねこ」に応募した写真にもあるこの社長室。
撮影した頃は菊之助がおおいにご利用しておりました。
最近では力丸の占有率が上回っておいでで、後述のハメねこが力丸になりがちなのが残念ではあります。

その社長室を正月仕様へと飾りつけしてみました。
 


 
ニャンズも使い勝手がよいようですが、同居人も同様です。
マンチカン達、のぞき窓から顏をひょっこり出すのでハメ看板ならぬはめ猫で楽しんだりしております。
菊之助、力丸にとって不本意かもしれませんがご愛嬌。
はめ猫一覧

目につく場所に社長室、あまりにも年越し感がまるでない無秩序な風景で悲しいものがありましたので、良くある正月飾り、注連飾りを買ってきまして飾りをあしらっただけになっております。

縄から飛び出るビロビロやふわふわ垂れる紙とニャンズがとびかかりそうな期待満載の代物ですので慎重にほくそ笑んで取り付けます。不謹慎です。
米俵のお飾りを叩き落としはしましたが、すんなりこのドレスアップを受け入れたようでダメージは喰らわず良かったか悪かったか。
ぽかぽかと温かいよい日和のお正月が過ごせました、良かったです。
 
力丸もよい寝お正月が過ごせました–力丸もよい寝お正月が過ごせました–

 
 

DX門松120cm
DX門松120cm

posted with amazlet at 17.01.10
yamax(ヤマックス)

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です