カボスがたわわにムッチムチに入荷しました

かぼす箱から覗くはもちろん

どうでも良い情報。
大分んしでございますので、もれなくカボス♥な同居人なのであります。
いまさら公言するほどのことではございませんも、さて、そんなカボスがたわわに入荷したのでその動画。

 


 

たわわというか、ムッチムチな奴だったのでございますが。
ちなみに同居人、このような箱に入った贈答用の綺麗に大きさそろった品の良いカボスは、なかなか食することはございません。
お高いので。
大体スーパーなんぞで仕入れるのです。
 
かぼす箱から覗くはもちろん–かぼす箱から覗くはもちろん–
 
かぼすラブより空箱ラブなマンチカン力丸–かぼすラブより空箱ラブな力丸–
 
ムッチムチでございます–ムッチムチでございます–
 
ご年配の方にうちでとれたカボスどうや、なんてどっさりいただいたら儲けもの。
鍋に刺身に焼き魚、焼酎にと八面六臂の活躍です。
数がある時もおすすめはそのまま飲む事。
5~6っ個、直にコップにぎゅうぎゅう絞って果汁100%で飲む。
すっぱ~な味わいからのさわやかに鼻から抜けるスッキリした味わいと香りが楽しめる、最高のジュースなのです。

もう少ししたら露地ものが出回りる季節です。
かぼすの空箱は力丸くらいしか喜びませんので、中身が欲しいものでございます。

 
 

おおいた県産ハウスかぼす(贈答用2kg) JAフーズおおいた(カボス)
株式会社JAフーズおおいた
売り上げランキング: 134,226

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください