力丸さん4歳のお誕生日ケーキ(同居人がおいしくいただきました)

すくすくと成長を続けるマンチカン力丸も、本日6月13日でもう4歳。
有難いことにぽってりお腹に成長していただけました…
 
訝しげにのぞくマンチカン力丸–訝しげにのぞく力丸–
 
菊之助と変わらぬ分量のお食事なのにどうして体型がこんなに違うのか、不思議なもんです。
人間は早食いをすると太るといわれておりますが、ガッツキ具合が尋常でない力丸。
その辺が問題ではと勘繰るところでございます。
 
ん?これ、わしゃ食べれんぞ–ん?これ、わしゃ食べれんぞ–
 
疑念は膨らむばかりですが、めでたい誕生日でございますので、湿っぽい話は棚上げしまして、お祝いです。
今年は奮発してケーキを買ってまいりました。
近場にお猫様用のケーキを作っていただけるところがございませんので、やっぱり人用。
雰囲気だけ力丸に楽しんでいただけるように。
 
お誕生日ケーキは人間用に怒り心頭–お誕生日ケーキは人間用に怒り心頭–
 
おいらが喰えないこんなもの“おめでとう”にワンパンくらわす反逆の力丸。
ちゃんとご用意してますよ、この後スペッシャルなウェットを舌鼓で喜んでいただきました。

来年も元気に迎えましょうね。
 
来年もまた健やかにお誕生日迎えましょう–来年もまた健やかにお誕生日迎えましょう–

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です