パンの塊風、力丸inケーブル収納ボックス

際限なく入荷する段ボールは力丸の為。
けっして同居人の物欲が爆発しているのではございません。
力丸が入ってみたいとおっしゃるから、ついでに商品を入れて配達してもらっている訳なのです。

段ボール箱LOVEなマンチカン力丸ですが、いとしい段ボールでなくても狭い隙間はおちつくそうで。
今回のターゲットは電源収納ボックスです。

 


 

ジャストフィットとハマり込んだボックスを横から眺めると、
尻尾と頭を取り付けたパン一斤という佇まい。
そういえば、猫の香箱すわりは英語で「Cat loaf」といのはご存じの通り、loafは大きな一塊のパンの意味、まさにまんまのお姿です。
ボックスの中で力丸が香箱座りをしているはどうかはわかりませんが。

香箱座りといえば

そんな力丸の箱に対する愛が続く限り、箱は引き続き入荷し続けるのです。
けっして同居人の物欲が暴走しているわけではないことはくれぐれもご内密に。
 
力丸、尻尾と頭を取り付けたパン一斤–力丸、尻尾と頭を取り付けたパン一斤–
 
何故か並ぶ菊之助–故か並ぶ菊之助–
 
何故か落ち着くお二方–何故か落ち着くお二方–
 
首元もジャストフィットです–首元もジャストフィットです–

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です