ローグ・ニャンでなくワン、 ダース・ベイダー出るんですって。と言うことで

ローグ・ニャンでなくワン、 ダース・ベイダー出るんですって。と言うことでマンチカン力丸コスプレ
またぞろ退屈の虫が疼き出すとバチッと虫を捕獲するかのように公開されるスター・ウォーズ
ありがたいことに忙しい年末うずうずが加速いたします。
そんなこったで12月16日から公開されるローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー(Rogue One: A Star Wars Story)
公開日に劇場に行けるか微妙ではございますが、どうせ観に行くのです。

昨年『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』公開の際はなんか勝手に盛り上がっていたものです。

やっぱり ダース・ベイダー がでないとさびしいもんです。
今作ではご存命だとのことで、ようやくやる気になりまして、前回菊之助でしたので力丸バージョンにいたしました。
 
暗黒卿“ダース・ベイダー”力丸降臨–“暗黒卿“ダース・ベイダー”力丸降臨–
 
少し首元サイズが残念–少し首元サイズが残念–
 
補正したコスプレ群はだいたいポイします。
稚拙な技術が災いしてすぐボロボロになるからです。
ダース・ベイダーとヨーダは同居人、思い入れがあるのできれいに残しております。

キジの力丸なので、黒装束がいまいち映えないことと、 ダース・ベイダーの前掛け?が菊之助仕様のため なんか首が長く見えるのが残念です。
力丸はおべべに被り物は全く気にならないタイプで、お座りポーズ協力的なのは流石でございます。
菊之助は気分次第なので。

ヨーダが出演するなら、菊之助バージョンも撮るのかもしれません。
楽しみに映画館へレッツラゴーいたします。
 
行儀のよいダース・ベイダーです–行儀のよいダース・ベイダーです–

 

 
 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です