猫団子まではまだはやい、そんなマンチカンのお尻あわせ

箱からはみ出る力丸尻が気になるところ…

猫団子まではまだはやい、そんなマンチカンのお尻あわせ
パンチが届かぬ距離で牽制しあうニャンズも、お互いの温もりの心地よさに負けて寄り添う季節冬。
将軍至まであとわずか。
寒いとはいえ猫団子を披露するにはまだはやい、さりとてやはり温もりが恋しい。
そんなお二方のアンサー。お尻あわせておケツを温めあうなのかもしれません。
 
見つめあう菊之助と力丸–見つめあう菊之助と力丸–
 
ケツを合わせて寝そべるマンチカン達。
箱の上、尻相撲で押し出し勝ち誇る力丸、とはじき出された無念な菊之助と思えなくもございませんが、 尻相撲も真剣やったら体の芯からポッカポカになりますもんね。
ともかくうちで初めての訳わかめな光景でございます。

なぜにこの状態でくつろいでいるのか定かではございませんが、箱からはみ出る力丸が気になるところでございます。
ほほえましいご両人を見つめていたいものでございますが、この後はもちろんベロべロ大会からのレスリングがはじまるのです。
猫団子まではあとわずかな短い秋のひとときです。
 
なぜにこの状態でくつろいでいるのか定かではございません–なぜにこの状態でくつろいでいるのか定かではございません–
 
箱からはみ出る力丸尻が気になるところ…–箱からはみ出る力丸尻が気になるところ…–

 
 

ドンケツゲーム
ドンケツゲーム

posted with amazlet at 16.11.07
エポック社 (2010-04-17)
売り上げランキング: 1,453

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください