マンチカンの横からのフォルム

マンチカンの疾走写真を撮るのが好きなのでございますが、最近気の利いた駈けるシャコタン画像の調子が出ておりません。
ニャンズが連れ立って駆けずり回るのはだいたい決まっております。
みなさんご存じそんなに威勢を誇示しなくてものウンチハイの時。
わがアジトでは恒例、皿洗いしているときの水道シャワー音で湧き立つシャワーハイの時。(走るなよ、なんて無粋です。なんでねこは走り回るの?

タッタカ全力で走行開始を確認すると同居人、意気込み寝そべりカメラをセット。
息をひそめるその眼前には落ち着いたマンチカン達が素に戻ってのこのこと通りすぎてく肩すかし。
だいたい決まって気持ちが萎えて終了にございます。
 
先ほどまで激走していたのにのこのこと歩いて戻ってくるマンチカン菊之助–先ほどまで激走していたのにのこのこと歩いて戻ってくる–
 
ムスッとしたお顔でトコトコ歩く–ムスッとしたお顔でトコトコ歩く–
 
せっかくなので、激走するマンチカンは置いといて、そのトコトコと歩くお姿。

菊之助はザ・マンチカンというくらいマンチカンしておりましてボディをサイドからルックするとハンドとフットがショートです。
横からのフォルムがまさにマンチカンでございます。
 
ハンドとフットがショートのフォルム–ハンドとフットがショートのフォルム–
 
マンチカンっぽい横からの立ち姿のシルエット–マンチカンっぽい横からの立ち姿–
 
ンベッ–ンベッ–
 
のんきに歩く後ろ姿を眺めるとこれもマンチカンの特徴ですが お尻をプリプリ振りながら歩くいわゆるモンロー・ウォークのお姿がまぁおもしろい。
振り振り歩きをなんとか動画で残したいこの頃でございますが、岩合光昭さんばりに中腰すり足低い位置で菊之助をつけ回してみたものの、
あやうく腰をいわしそうになりましたので今はその時じゃないといたしました。
現在、腹筋背筋をきたえるべくイメージトレーニングから始めようかなと思案中です…

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です