睡魔に負けて挟まり眠る、ぽかぽかクッションのご両人

日中少しはあたたかくなってまいりました。
ちょうど日差しが降り注ぐぽかぽかな場所に、まあるいクッションがあります。
良い頃合いはお昼寝するのにもってこいの心地よさなんでしょうマンチカン達にとって。

 


 

そんな良物件なのでご多分に漏れず、盗った盗られたの争奪戦を繰り広げております。
前回のストーブ前の争いといい些細ないざこざ案件しかお話がないのは平和な証拠です。

菊之助が寝てれば力丸が奪い。
力丸が退けば菊之助が戻り。
飽きずにキャ~キャ~やっとります。

負けがちとは言っても、やはり場所を奪われたくないのが猫心。
菊之助も抵抗は試みるのです。

この日は力丸すこし勢いがございません。
とにかく眠いんですな風情です。
こっちくんなと菊之助のべろべろ攻撃になすがまま。
睡魔にさすがの力丸もクッション中央に行きつくことかなわず。
クッション端と窓の間にはさまって、ねむってしまいました。

まれに一緒に寝ていたりするんだから、このように、
仲良くシェアして寝てくれればありがたいんですけどね。
 
良物件のぽかぽかクッションは大人気–良物件のぽかぽかクッションは大人気–
 
力丸虎視眈々と狙います–力丸虎視眈々と狙います–
 
すやすや眠るマンチカン菊之助、もちろんこの後…–すやすや眠るマンチカン菊之助、もちろんこの後…–

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です