ぼっちでも楽しむ猫の遊びかた2選。一人遊びが上手な力丸

ぼっちでも楽しむ猫の遊びかた2選。一人遊びが上手な力丸
マンチカン達のお遊び相手の同居人。
いつもかつも在宅してはおりませんので、その間は思い思いに遊び興じているはずです。
遊んでいるより寝ているほうが多いとは思いますが。
菊之助はともかく力丸、同居人がいようがいまいが好きな時に遊んでるご様子。
菊之助とじゃれ合い、それに辟易して逃げ隠れるられると、そこいらにある呼称おもちゃで遊んでおります。
力丸は一人遊びがほんとに上手で、彼ならぼっちでも問題なし。
今回楽しむ厳選?した遊び方の動画は、筆(力丸にとってのおもちゃ)とプラスチックのリング(力丸にとってのおもちゃ)です。

 


 

筆は毛のフワフワ感とおしりの紐が魅力のおもちゃです。
同居人が片付け忘れると抜け目なく咥えて転がし興じるのです。
動画ではよい隙間、体重計の下に転がり込んだか重さをものともせず救出作業に励んでおります。
やかましいのです。

 


 

プラスチックのリングは箱の上、咥えて置いて落ちる様が面白いようで、
予測のつかない転げ方に狩猟本能を爆発させてとびかかるのです。
お喜びいただけなによりです。
因みにこれ、なんのリングだったのかいまだに不明です。

そんなわけで定期的に家具下を覗くと、ゴムやらペットボトルのキャップやらが仰山おしこまれておいでなのです。

それらを総称してリッキーコレクションと呼んでおり、定期的に撤去しております。
しかし、飽くなきコレクター魂を誇る力丸。
同居人の脆弱性をついては勤勉に、おもちゃをもぐりこませるのです。
リッキーコレクションの確認と撤去はおわりそうにはありません。
 
遊ぶのはよいのですが…片付けは大事です。–遊ぶのはよいのですが…片付けは大事です–

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です