この夏の最後を締めくくるわくぐり、ダイソン扇風機

この夏はダイソン扇風機(2012年式)と真摯に向き合うタイミングを逸しました。
初夏、少しばかり日焼けした扇風機のボディと初顔合わせした力丸。
わくぐり初体験、練習を行ってからはや4か月。
 練習⇒ねこが輪くぐりする季節いよいよ到来!まずは練習から。

この夏の思い出の中にはダイソン扇風機(2012年式)[新型が欲しいものです…]はスッポリと抜け落ちてしまいました。

ワールドカップに明け暮れて、二輪歩行ロボットにうつつを抜かし、犬型ロボット憂き身を窶した、2014サマー。
そんな有象無象に主役の座を奪われたダイソン扇風機(2012年式)[最大40%の省エネ新型が欲しいものです…]

そして時は流れ、とうとう別れの季節が近づいてまいりました。
終わる夏を惜しみむ君、ダイソン扇風機(2012年式)[音が静からしい新型が欲しいものです…]
押入れの中に去りゆく君、ダイソン扇風機(2012年式)[75%静音だそうな新型が欲しいものです…]
 
マンチカン菊之助 位置につきました–菊之助 位置につきました–
 
マンチカン達が自主練習していたかどうかは知る由ございませんが、ダイソン扇風機(2012年式)[しつこいようですが新型が欲しいものです・・・]を片づけるその前に
あれ以来撮影せずほおっておいたエアマルチプライアーの真の使い道を示すため、菊之助と力丸に思いのたけをぶつけていただきましょう。

ダイソン扇風機ねこのわくぐり動画でございます。
 


 

その他のダイソンわくぐり動画もどうですか?
 ダイソン、猫が輪くぐりできるただ一つの扇風機
 ダイソン扇風機、猫火の輪くぐり!的なもの

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

コメントまだないです

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です