力丸の夏の行き倒れポイントの窓辺

猛暑が続くアジトでも、あまりの暑さに、苛まる人とマンチカン
感じる体感ちがえども等しく気温につつまれます。
夏真っ盛りな、お部屋の中は、男三人むんむんです。
うちわけ申せば、人が一人にねこ二匹。

風やむ時合にそよぐ風、窓辺に行き倒れる力丸–風やむ時合にそよぐ風、窓辺に行き倒れる力丸–

たまに微妙に寝返り–たまに微妙に寝返り–

風があるときゃ、少しはすずめる、風道廊下に、行き倒れ。
気持ち落ち着く快適ポイント、ぢっとヒートを受け流す。

風やむ時合で、暑さが戻ると、今より心地良い場所へ、出向いていってまた行き倒れ。
タワーの上段、小高い場所でポジションとるのは菊之助。
そよ風求めて外気をうける、窓辺が好きなのが力丸。

それぞれ好みの良い場所で、歩いていっては行き倒れ。
先日休みの同居人、ニャンズの行動意気投合、みんなでいっしょに行き倒れ。

夜に備えて体力温存–夜に備えて体力温存–

夏の風物詩になっております–夏の風物詩になっております–

オリンピックも始まったことだし、言い訳ふえる良い機会、活動するのは夜からと、
暑い夏のせいにして、今日も昼間はお昼寝に徹する人とネコ2匹。
ぐうたら三人衆でございます。

涼をもとめたタワーの上段、そんな力丸をぼけっと眺める菊之助–涼をもとめたタワーの上段、そんな力丸をぼけっと眺める菊之助–

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です