音付き暑中お見舞いカードに耳をそばだてるマンチカン

暑中お見舞い申し上げるタイミングを逸したこんな時期にはございますが音付き暑中お見舞いカードにおののき耳をそばだてるマンチカン達のお姿です。
 


 
いいかげんにしなさいってくらい暑い頃、Sanrio GiftGate(サンリオショップ)に所用で伺うことになりました。
今年のハロウィンをリトルツインスターズ、キキララのララでスープ作りを得意技に、という野望があったわけではございませんが、おっさんが着れるようなコスプレはもちろんおいてなかったのは心残りでございます。

まぁ、私の買い物ではございませんで、うら若い娘さんへのプレゼントの入手にお付き合いしたわけなのですが、同居人が単独で行くべき場所でないことは重々承知の助でございます。
とはいえつい2年程前、菊之助のコスプレの材料(ぬいぐるみ)を物色するため店舗内を徘徊したのはいかがなもんかと思うわけで。
今回は健全に入店したのですけど、ファンシーオーラのお店をくぐるのはやはりなかなかもって冷や汗がでるもんであります。
そんなコスプレたち⇒(マイメロディとクロミのコスプレ

付き添いで行ったのもございまして手持ち無沙汰の穴埋めに、きりみちゃんの血合いはどの辺か?などとぬいぐるみを眺めながら思いを巡らせておったりしたのですが、
レジそばで、被り物をした可愛らしい店員の視線にいや私のじゃございませんプレゼントなんですよ態度を表しつつ陳列棚を見てみると音付き暑中見舞いカードなるものを発見することとなりました。

サンリオショップでなくとも売っておる代物ではございますが、折角お店にはいったので、なんか買ってごらんにいれようと、その中で音付き丸棚にカエルと水車というものをチョイスしてまいりました。もちろん菊之助と力丸へのプレゼントとしてです。嬉しいかどうかはともかくとして。
 
暑中お見舞いカードに耳をそばだてるマンチカン菊之助–音付き暑中お見舞いカードに耳をそばだてるマンチカン菊之助–
 
力丸も初見は興味津々でしたが…–力丸も初見は興味津々でしたが…–
 
御多分に洩れず興味は最初だけ、去ってゆく菊之助–御多分に洩れず興味は最初だけ、去ってゆく菊之助–

 
ちなみに御多分に洩れず興味は最初だけで、すでに関心を失われた長物とあいなっております。合掌。

 
 

暑中見舞いカード (音付き丸棚にカエルと水車)
サンリオ (2014-05-26)
売り上げランキング: 586,819

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です