テーブルのナワバリバトル、カラーコーンで陣地を確保したところ…

怪獣映画みたいです

季節がら頻度は落ちたものの、邪魔にかけては天下無双のマンチカン達。
同居人が御手紙したためようと集中すれば必ずやってくるテーブルの上。
拝啓のてへんでさえ書かせてくれは致しますまい。手紙を書くことないので多分のはなし。
マンガや新聞、雑誌を読んでいると茶々をいれて困っておるのは確かです。

テーブルの上せめて私のスペースくださいよ、言ってきくなら楽なのですが、ニャンズは聞き分けいたしません。
そこで実力行使にふみきることに。
同居人の邪魔に飽きそのままテーブル上を占拠する菊之助と力丸、ここからは私の陣地です、とカラーコーンでなわばりを設置いたしました。
 
マンチカン菊之助寝ている間にカラーコーンで同居人のなわばりを設置–菊之助寝ている間にカラーコーンで同居人のなわばりを設置–
 
この工事現場でみかけます代物、エポック社のガチャ「折りたたみバリケード」シリーズ。

先だって類似シリーズの「折りたたみパイプ椅子」を使ってみましたが面白いので入手いたしました。(機動戦士ガンダム THE ORIGIN I をマンチカン菊之助と鑑賞)(微睡むネコにラディッツさんとにらめっこしていただきました
 


 
仮想工事現場に押し込めて隣で作業としゃれ込もうといたしますが、やはり敵もさるもの引っ掻くもの、噛み付くものに猫パンチ繰り出すもの。
そんな小細工になんだなんだと興味をしめし、境界線と設置したカラーコーンをちょいちょいと侵略を開始いたします。

しまいにゃ小物に飽きてしまい、怪獣大戦争を彷彿とさせるいつもの喧嘩をおっ始める始末。
 
小細工に興味津々マンチカン菊之助–小細工に興味津々菊之助–
 
怪獣映画みたいです–怪獣映画みたいです–
 
得意のちょいちょい–得意のちょいちょい–
 
力丸も参戦です、この後竜虎?相打ちます–力丸も参戦です、この後竜虎?相打ちます–
 
同居人のナワバリバトルは今回も一敗地に塗れることとなりました…


猫折れ関連でなくて恐縮ですが、同居人、Splatoon(スプラトゥーン)にハマっておりましてよかったらのフレンド募集しております。
ニンテンドーネットワークID:lklerakr。でででっぱなんつってうろうろしております。コメントただければ幸いです。
下手はございますが、きとくなお方フレンドになっていただければよろしくです。


 
 

TRUSCO カラーコーン 700X380赤
トラスコ中山(TRUSCO)
売り上げランキング: 477

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください