あなたの睡眠ライフを変える目覚まし時計の決定版は猫!

電池(おやつカリカリ)を充電して、運動のお相手してあげた、トイレのお掃除完了で、今日こそ目覚まし時間通りになりますように。
あ゛~まだ5時やんか~。そう、何度も誤動作して起こしてくれます、猫型目覚ましならね。

今日も鳴ります、暴走動作、怒れる猫型目覚まし、マンチカン菊之助と力丸です。

 


 

動画は窓開けろとお怒りの菊之助ですが、毎日のモーニングコールもほぼこんな感じ。
不満げにノッシノッシと近寄って朝食まだかと窓から激おこ。

一日の始まりすがすがしい朝、目を覚ましてスッキリが理想。
この世の終わりと鳴きやまぬ生体目覚ましに起こされる現実。
健やかなスッキリ目覚めにゃ遠く、びくびく朝を迎える始末。

朝の1時間が体力回復の生命線、なんて知ったこっちゃない自分勝手な猫目覚ましは5~7時好きな時間に作動します。

無視を決め込めばそのうち治るとのお言葉をいただき断固たる決意でチャレンジしましたが、攻め手を相方に変更しそちら経由で起こすクレバーさを備えておいでです。
さすが猫、下僕の操作に抜かりはございません。

同居してから一変した我がアジトの睡眠ライフ。
この様をあなたにも分けてあげたい。
せめて誤差20分位で起こしてくれるならありがたいんですがねぇ、もはやあきらめモードでございます。
 
怒れる猫型目覚まし、マンチカン菊之助–怒れる猫型目覚まし、マンチカン菊之助–
 
※たまには可愛く起こす時もあるんですけどねぇ⇒ねぇ、起きて遊ぼ!甘え鳴き 猫目覚ましオン

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です