誰もが知ってる戦士ですが、外敵いなけりゃ下僕が相手です

毎日毎日この炎天下、だらり滴る汗ぬぐい主君に仕えし武士の登城ごとく通い詰めますはGEOにTSUTAYAにトイザらス…
amiibo スプラトゥーンシリーズ イカ|ボーイ|ガールが何処にもないんだよ!再販のこえがそこかしこに聞こえてきますのに、大分の田舎にはまだまわってこんのかい、と茹で上がった頭、さらに皿にと血をたぎらせる有様でございます。
ゾンビのようにゆらゆらとさまよっておいでますので見かけてもそっとしておいていただければと存じます。
 
監視の持ち場、段ボールキャットタワーの上部で職務中のマンチカン菊之助–監視の持ち場、キャットタワーの上部で職務中の眼光鋭い菊之助–
 
流通市場に渦巻くせどりの嵐はともかくとしまして、マンチカン達はアジトに迫る外圧の脅威を阻止すべく、只々自らのお仕事に一意専心いたしておるのでございます。
同居人の物欲なんぞ知ったことではございませんニャンズ、その菊之助と力丸の主な業務内容は、わがアジトの平和を守ること。
侵入してくる外的ありてお部屋を汚したやつらは決して許しておけないと、二匹の戦士がやんややんやの大騒ぎを繰り広げております。
 
アジトのルールを乱す虫らは許さない…最近こないけど…–アジトのルールを乱す虫らは許さない…最近こないけど…–
 
そんな監視作業は誰もが知ってる窓際の段ボールキャットタワー物見の上部。
しかし最近この持ち場あまり外敵が現れないのでございます。
虚弱な人間がこの暑さに耐えれず、エアコンを付けるわけですが、そのエアコンの室外機の熱風がこのあたりに渦巻いて、嵐かつぶてかってくらい温風がすごいのです。
あまりの熱量に虫が寄りつきゃしないのであります。

この家のルールを乱す虫らが来なければおまんまの食い上げ、菊之助も暇を持て余してるご様子が見受けられます。
そんなときは同居人に不満をぶつけるのが仕来り。菊之助のプロ意識を昇華させるために駆り出されるのでございます。
 
同居人暇そうなので、どれ一丁揉んでやるとお誘いです–同居人暇そうなので、どれ一丁揉んでやるとお誘いです–
 
この後執拗な訓練につき合わされる同居人です–この後執拗な訓練につき合わされる同居人です–
 
そんなわけでイカバトル途中で落ちるのは己の仕事に誇りをいだく菊之助に拘束されているのだとお察しいただければ幸いでございます。

 
 

EMOTION the Best ザ★ウルトラマン DVD-BOX
バンダイビジュアル (2011-09-22)
売り上げランキング: 30,734

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です