自撮り風ねこツーショット写真を可愛くとるコツ

『ず~ッと一緒(ハート)』とか書いたらばプリクラの体でもいけそうです

ネコと同居すると写真撮り好きになりますよね~
飼いネコ自身が勝手に自撮りして可愛い姿を後で見せてくれたら、
撮影せずに楽なのですが、もちろんそんな訳にはまいりません。
ネコ自撮りアプリなんぞもございますが、菊之助も力丸も使ってはくれませんでした。

もしも自撮りでツーショット写真を猫本人が撮ったらこんな感じになるんですかね。
 
『ず~ッと一緒(ハート)』とか書いたらばプリクラの体でもいけそうです–『ず~ッと一緒(ハート)』とか書いたらばプリクラの体でもいけそうです。–
 
頭を寄せ合って眠っておったそうな・・・–頭を寄せ合って眠っておったそうな・・・–
 
猫団子っぽく寝ているところは何度か見かけた事ございます。
陰陽魚太極図の猫団子、いや陰陽猫太極図!
このように頭を寄せ合っているシーンは初めて見ました。
正確に言えば同居人[乙]である私その場面はみておりません。
不在の時に、もう一人の同居人[甲]が撮影しそれを見ました。
まことに無念でございます・・・
 
ふたりなかよし なはずがやっぱりこうなります
 
ふたりなかよし なはずがやっぱりこうなります–ふたりなかよし なはずがやっぱりこうなります。–
 
私の前では見せない仲睦まじいお姿–私の前では見せない仲睦まじいお姿–
 
そこで痛感した事
ねこさん仲良しツーショット写真を可愛くとるコツ

ずばり

貧乏暇なしなかなか撮影時間の撮れない私のケースではカワイイ、面白い絵と出会えるかは運次第。
一度も見た事のないこんな御姿は、私がどんなに頑張っても撮れない写真。
運とあとは撮影スキルがあればもっと良い写真がとれるのですが。
自己流適当撮影の為、ノウハウ云々でなく失礼いたしました。

兎にも角にもはがゆいので、ねこさん達を一日中逆監視してやろうかしらと。
なぜ私在宅中は、このような微笑ましい姿を見せず、走り回っておるのやら。
合点がいかないその真意について、この土日にマンチカン達を問い詰めてやろうと目論んでおります。

 
 

 
[addyt]
 

コメント (2)
  1. momo より:

    こんばんわ!
    うわぁーこんなツーショット見てると
    ホントに癒されますね!可愛いぃ
    写真て 運 私もそう思います。
    プロの人は確かにすごいけど
    私は奇跡で撮れたような写真が味があっていいなって思っています(=^0^=)

    1. momoさん、こんにちは!
      こんなよい場面なんてそうそうないですよねぇ
      素人写真家としては出会える運を上げるため、
      ひたすらカメラを起動してここぞの時には連写あるのみです(*^ω^*)
      おもしろい絵が撮れるよう精進いたしましょ~(๑•ω•́ฅ✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください