これがパン袋アブダクションの真実だ!

これがパン袋アブダクションの真実だ!

同居人[乙]率いる探検隊はリビングで大量に破壊された
猫じゃらしの実態調査に取り組んでいた。
今年にはいり入手した猫じゃらしがことごとく噛み砕かれ、
その一部がズタズタにされる。
既に10数件も破壊されている、まさに地獄絵図。

探検隊は凶行を封じることができるのか・・・
その最中に入った緊急連絡“キッチンで未確認生物が目撃されました”
キッチンとキャットタワーを行き来する四つ足の生物をカメラが捉えた。
これが伝説の力丸なのか!
 
四つ足の生物(マンチカン力丸)をカメラが捉えた!!
 
キッチン~キャットタワーおよそ2mの恐怖力丸大追跡。
探検隊は力丸と思われる未確認生物が目撃されたキャットタワーへ急行捜索を開始した。
噛み壊されたダンボールの端々その奥に奇妙な食べ残しを発見。
このダンボールのキャットタワーにどんな生物が潜んでいるというのか。

こねくりまさぐり手さぐり探査、動き回る謎の影の温もりを追った。
そこで触れた驚愕の事実とは!
そこには想像を絶する危険が待ち受けていた!
隊員を飲み込む底なし毛玉!
忍び寄る間の手に感触に探検隊は敢然と立ち向かわなければならなかった!

追い詰められた探検隊に決定的な情報をもたらしたのは、
部屋で一緒に密かに暮らす同居人[甲]と菊之助であった!
 
これがパン袋アブダクションの真実だ!
 
リッキー力丸はすぐそこに居た!

キッチン上部のレンジの上のパン袋を連れ去る、
伝説の未確認生物の正体を明かす時がついに来た
カメラを仕掛けていつもと変わらぬ生活でおびき寄せる

そして!これがパン袋アブダクションの真実だ!
 
 


 
 

水曜スペシャル「川口浩 探検シリーズ」 川口浩探検隊『魔獣パラナーゴ』『怪鳥ギャロン』 [DVD]
ユニバーサル ミュージック (2005-01-26)
売り上げランキング: 163,116

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください