監視にかこつけて日頃の仕返し?をするマンチカン菊之助

監視にかこつけて日頃の仕返し?をするマンチカン菊之助
力丸は箱が大好き猫だけに。
続々とアジトに侵入する空箱を嬉々として迎え撃っております。
即ちどこかかしこの通販で無駄にお買い物して運ばれてくる梱包の商品取り出した空箱に狂喜乱舞しておるわけです。

力丸の場合、迎撃というか籠絡されたて箱に取り込まれておるのですが。
不思議とマンチカン菊之助は箱に潜り込むような箱の暗黒面におちることがございません。

同居人のフォースによって生み出される、新空箱。
いの一番にその魔力に取り込まれるのは力丸のつとめとなっております。

そんな力丸の箱独占は、菊之助としてもおもしろいわけはありません。とかってに妄想しております。

ともかく力丸は厭きるまで空箱を堪能しておりまして、現在お気に入りの箱は写真のもの。
先日はミルマスカラスのマスクに絡まれてました箱になります。(華麗に踊り頭上に乗っかるミル・マスカラスのマスクとマンチカン
そんな悪戯にめげることなく、その中でよく潜り込んで寝ております。

 


 

しかし、ちょうど窓際にあるものですから、監視場所と重なるのです。
監視にかけては忠実に働く菊之助。
その箱の上に乗って熱心に職務をこなします。
そんな箱の中、力丸さぼって就寝中。
尻尾を振るうと眠る力丸の頭に当たって邪魔そうなご様子。

本人はそのつもりはないのでしょうが、日頃の恨み仕返しのようで微笑ましいことで。
菊之助さん、力丸が活動タイムにはいったなら反撃されますので大概にしときなさいよ…
 
仲良しでおねがいしますよ~マンチカン菊之助・力丸–仲良しでおねがいしますよ~–

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です