ワリオはあまり知らなくても、可愛いワリオ帽子しーちゃんにピッタリです!

ワリオはあまり知らなくても、ワリオ帽子しーちゃんにピッタリです!

ワリオはあまり知らなくても、ワリオ帽子しーちゃんにピッタリです!
ちょいまえの事になりますが、マリオ・マリオきららさんやルイージ・マリオくるみさんやらでググタスできゃっきゃうふふと楽しませていただきました。
マリオ・マリオ帽子やルイージ・マリオ帽子が全国津々浦々、とはいえ2か所ではございますが、物流ネットワークを駆け巡ったわけでございます。まだだ!まだ終わらんよ!そうですもう1つ残りがございます。そう黄色い奴。自称マリオと幼なじみ、ご存じ「オレだよ、ワリオだよ!」のお帽子にございます。

知った風なご紹介をでございますが、ワリオごめん私実はあまり親しくございません。
マリオカートとか大乱闘スマッシュブラザーズとかでお目にかかったことございますが、メインでご活躍されておられますワリオランドシリーズやメイド イン ワリオシリーズそこまで入り浸った事ないのであります。
アドレスの交換はちょっと、まだあんまり親しくないんで、なんかごめん…てくらいワリオには愛の反対は憎しみではなく無関心でございます。

なんてうっかりしておったわけですが、お帽子受け取りに手を挙げてくだすった方がございました。
NA・ はちこさんとこの詩乃さんでございます。
ちょうど連休前のことでして、同居人ふらふらしておりましたもので、少しお待たせしてしまいましたが先日ようやく送り出すことかないまして無事届いた次第です。

 
詩乃さんワリオお姿その2
 
詩乃さんピッタリで良かったです!
 
詩乃さんワリオお姿その3–詩乃さん最高に似合っております–
 
ワリオの事は知らなくても可愛いワリオ帽子、しーちゃんにピッタリで良かったです。
取りあえずわがアジトにございました3帽子打ち止めにございます。
いつかまた帽子を手に入れましたら再開予定にございます。

マリオお帽子セレクション

 
 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください