ぽかぽか春の日差しに抗えぬ猫のやたら長いうとうと動画

ぽかぽか春の日差しは心地よく、うとうと昼寝のマンチカン菊之助
力丸はといえば、違う場所で惰眠を貪っておりますようで、絡まれることのないひと時の安らぎを満喫中。
そんな幸せそうなお姿をボケッと眺めるのもまた楽し。

 


 

ついでに動画をとったはよいものの、全く動きもございません。
生き馬の目を抜く世知辛い世の中、17分オーバーの長い動画を誰が望むのかは定かではございませんが、心安らかにアップいたしました。

見られないのもさびしいので、ついでに撮ったマンチカン菊之助のお昼寝写真をご覧いただければそれで十分です。
まぁこの姿が延々と続く動画でございますゆえ、写真をみれば事足りるのでございますが。
 
ぽかぽか春の日差しに抗えず昼寝するマンチカン菊之助–ぽかぽか春の日差しに抗えず昼寝するマンチカン菊之助–
 
丸まって本寝に突入マンチカン菊之助–丸まって本寝に突入–
 
角度変えてもそれほど変わりなしマンチカン菊之助–角度変えてもそれほど変わりなし–
 
幸せなことでございますマンチカン菊之助–幸せなことでございます–
 

※寝るお姿がまだ見たいならこんなのも

のんびりしたマンチカンお昼寝の後は殺伐とした出来事が。
平和な日々に襲い掛かるワクチン接種のこと。
先日、菊之助にとって恐怖のワクチン接種の日。悟られぬように前日からキャリーバックを部屋に出しておいたわけですが、バックに誘導してイン、外にでたところでようやく悟ったご様子。
いつもとは違う不安げな「な~お」との鳴き声。菊之助すまぬ…
日頃おっとりしております菊之助ですが、今回も病院の診察台に座らされると威嚇シャーが炸裂しておりました。
病院嫌いに拍車がかかりキャリーバックが嫌いにならない様に気を付けねばと感じた次第です。

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です