うぃんでぃずろうぃんふろむじえーじゃーん

気楽なもんでございます

南に向いてる窓をあけたら、ネコは夢を見るようです。
真昼にあばれて火照った体をひんやりと、吹き込む風に抱かれながら、うとうと眠るのが好きな力丸。

先日もその場所での写真を撮ったのですが、(力丸の夏の行き倒れポイントの窓辺)呑気な姿を動画にもと微睡む力丸を狙い打ち。

 


 

最近は取り立てて事件もございませんし、先日ワニワニパニックをニャンズにお作りしたゆえに、(チューチューパニックTM完成。得点付、タイマー付の猫用ワニワニパニックです。)精も根も尽き果てた同居人でございますので、好きな猫の腕の中で違う猫の夢をみる、猫に囲まれお眠りしたい心持。
と考えてはおるのですが、そんな余韻を残すことなく、マンチカン達のお相手ご奉仕は苛烈を極め、特段のんびりできないのが実情でございます。
 
うとうと微睡むのんきな力丸–うとうと微睡むのんきな力丸–
 
吹き込む風に抱かれながらごろごろ–吹き込む風に抱かれながらごろごろ–
 
気楽なもんでございます–気楽なもんでございます–
 
最近滞っておりますコスプレとか、年末に向けての仕掛けとか、いろいろやり事ございますので、これ以上忙しくならないよう、うぃんでぃずろうぃんふろむじえーじゃーん、風吹く呪文で神にいのることにいたします。

 
 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください