ねこでW杯セミファイナル予想、準々決勝100%外した!

ねこでW杯セミファイナル予想、準々決勝100%外した!

ねこでW杯セミファイナル予想、準々決勝100%外したマンチカン力力丸
 
すわ!ブラジルワールドカップセミファイナル予想です。
クォーターファイナル予想100%!!外しました…
逆に考えるんだ、100%当たったようなもんです!

[14/7/11]最後の決勝予想です⇒W杯ファイナル予想ドイツ対アルゼンチン優勝どっちだ?

グループステージ 的中率 38.5%
グループステージ予想(A組~D組)  グループステージ予想(E組~H組)
ラウンド16 的中率75%
W杯ラウンド16予想
クォーターファイナル 的中率0%
クォーターファイナル予想

この順番でいけばセミファイナルは100%当たるのではないか、
そうニャンズを信じております。

前回は猫のおもちゃ離れが深刻。
手を替え品を替え、あらゆるおもちゃや遊ぶ小物で気を引いて、
菊之助、力丸に予想していただきました。
クォーターファイナルは反応鈍くけっこう時間がかかってしまいました。

そこで、今回は禁断のグッズをいよいよ投入。
なぜ禁断なのかは後程おはなしするとしまして、
吹き上げパイプの先端のカゴを使用いたしました。
吹き玉?吹き上げパイプ?正式な名称がわかりませんので、
取り敢えずこんなやつです。

昔懐かしい玩具 吹き上げパイプ 老化予防対策を 50個 受注発注品
吹き上げパイプ
売り上げランキング: 356,315

 

まずはW杯セミファイナル、準決勝の予想です。
 


 
以下予想結果になります。

ブラジル 対 ドイツ
ブラジル

オランダ 対 アルゼンチン
アルゼンチン

ここまでくればどこが勝ち上がってもおかしくないので、
とくにコメントはございません。
準決勝もたのしく観戦致します。

吹き上げパイプの先端のカゴ、なぜこれが禁断なのか?
それはリッキーこれさえあれば一人で延々遊び続けております。
遊んでくれるのはよいのですが、
同居人が寝静まった夜、カラカラ、カラカラ・・・
ずーーーーーとフローリングの上、(転がり様が大好きなようで)
転がし続けて寝不足にされた事がありまして、
今では厳重に保管しておる次第です。

さすがに好物を投入しますと、
今回チャッチャと選んでくれました。
あやうく持って行かれそうになりましたが。

もちろん予想の後は同居人が寝不足にならぬよう、
厳重にかくしてやりました。
また決勝の時にだしてやるといたします。
 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください