猫折れ2018カレンダーできちゃいましたので、欲しい方おまちしてます

猫折れ2018カレンダーできちゃいましたので、欲しい方おまちしてます

猫折れ2018カレンダーできちゃいましたので、欲しい方おまちしてます
懲りもせずに今年も作りましたよ、猫折れ2018カレンダー。
2017カレンダーはありがたいことに欲しいと言ってくれる方もおりまして、菊之助・力丸も多分喜んでおいででした。
そんなわけで来年の2018カレンダーも欲しい方を募ることにいたします。

少部数になりますので誠に申し訳ありませんが、実費(高くて1,500前後+配送料 位?)のみいただくかたちで注文しようかと思います。
11月末くらいまで欲しい方を募り注文、12月初旬頃にはお届けの感じで考えております。
お代は人数決まりまして印刷会社に注文で計算しますのでその時改めてご連絡いたします。

各月はこんな感じです。

1月から4月
 
5月から8月
 
9月から12月
 
そんなマンチカン菊之助と力丸の猫折れ2018カレンダー、欲しい方はお気軽にご連絡お待ちしております。
ご連絡は猫折れのSNSアカウントいずれか、この下の”カレンダー欲しいかもフォーム“から。
投稿下部の“コメント”か一番下の“お問い合わせ”でもよいですよ。
連絡先はくれぐれもお間違えないようにお願いします。

SNSアカウントは以下どれでもよですよ〜。
[instagram] @NEKOORE
[twitter] @nekooreKiku
[google+] 猫折れマンチカン
 
 
カレンダー欲しいかもフォーム

ご注文締め切りました。たくさんのご連絡ありがとうございました!

 
 
お待ちしてますにゃ、な感じの菊之助–お待ちしてますにゃ、な感じの菊之助–
 
カレンダーに特に興味のない力丸–カレンダーに特に興味のない力丸–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください