夢で戦えたら

リッキーパンチが炸裂

寝ても覚めてもブギウギくらいならホンワカ可愛いもんですが、戦いのダンスに明け暮れるのがマンチカンら。
今日もせっせと戦っております泥仕合。

レフェリーたる同居人の目の前ならばいざ知らず、届かない場所でわ〜わ〜場外乱闘やってるもんで、
知らんぷりを決め込んでおりましても劣勢になればふぎゃ〜いうて助けを求めるのが菊之助。
仕方がないのでブレイクに駆けつけます。
状況がわからんもんですから叫びをあげた菊之助サイドで分入ってみますと、不服そうに立ち去る力丸。
背後を見せるもんですから、これはチャンスと菊之助。
果敢にアタックを開始します、返り討ちにあいます。
止せばいいのに。
 
時々近くで寝る菊之助と力丸ですが–時々近くで寝る菊之助と力丸ですが–
 
寝てれば、離れりゃいいのに、しゃっちが近くでご就寝。
いつもはあんなでも、仲の良いことと目を細めておっても侮れません。
なんのこたない、夢の中でもおバトルの真っ最中。
やっぱり菊之助劣勢なようで。
菊之助も力丸も雄叫びを上げず静かに戦って欲しいと思う今日この頃なのです。
 
夢の中でもおバトル中なご様子–夢の中でもおバトル中なご様子–
 
リッキーパンチが炸裂–リッキーパンチが炸裂–
 
 
 

叫ぶ! びくっりチキン Lサイズ
アンドグラッド
売り上げランキング: 7,898

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください