力丸の段ボール強奪を企むも一蹴される菊之助

力丸の段ボール強奪を企むも一蹴されるマンチカン菊之助

猫さんはお気に入りのものに爪をバリバリ、顔をズリズリマーキングいたします。
わがやのマンチカン達も例にもれず。おもちゃなどに良く口元ギ~とこすり付けてきますがこれもマーキングのため。こいつはおいらの物と所有権を主張いたします。

新しい物、猫のおもちゃだけでなく同居人のおもちゃや空き箱もそうですが、アジトに運びこまれますと、真っ先に駆けつけ自分のものにするのが力丸です。
全部ズリズリお顔をこすり付けてわがものです。
特に段ボールは絶対に譲りません。力丸の独占になります。

 


 

菊之助が後から気づいてまれにバリバリとマーキングをしようものなら容赦なし。
勝手に触るなとばかりに奪還のため血相をかえて駆けつけます。

仲良くおねがいしたいところではありますが、こればかりは同居人の手におえず。
仕方がないのでたまーに菊之助優先にズリズリさせてあげたりと手間がかかります。
 
こんなふうに寝てても段ボールの緊急事態には飛び起きてまいります力丸–こんなふうに寝てても段ボールの緊急事態には飛び起きてまいります力丸–
 
菊之助ももうすこし目聡くなってほしいものですが…–菊之助ももうすこし目聡くなってほしいものですが…–
 
そんなストレスか八つ当たりかはわかりませんが、力丸に当たらず下僕に文句をいうのはご勘弁願いたいものでございます。
 
 

分封 自動 捕獲器 簡便式 養蜂 器具 日本 蜜蜂 用
dream-shop
売り上げランキング: 359,932

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください