ほそい箱はジャストフィットで気持ちいい

ねこさんほそい箱はジャストフィットで気持ちいいようです。マンチカン力丸

うちのニャンズの箱へのアプローチ。
猫さんたちはそれぞれ嗜好がございます。
菊之助と力丸を比べると、力丸の方が箱に対してご執心。

ねこさん根っからの狭い空間が大好き。
そして空箱への熱い思いをしょっちゅう目撃します。
菊之助はいくぶん遠慮がち。
幼い頃は邪魔がいなくて遊んだりしておりましたが、
相棒がきてからはそれほど頑張って箱に入ることなくなりました。
相棒の力丸、小さかろうが大きかろうがどんな箱でも体を捻じ込みしたり顔。
同居人の荷物が届き開封作業を始めると、
周りでワキャワキャ浮き足立って、早く開けろと催促します。
空箱になるやいなや、飛び込んでく箱の中何も迷わずに。

この度はほそい箱にはいる力丸
 


 
 
この箱に一時たいそう入れ揚げおりました。
スライディングして飛び込んだり
この箱にはまり込んで隠れて(まったく隠れてないのですが)
隠れているていで菊之助が通りかかるのをまって襲撃してみたり
動画のように寛ぎの場所としてお昼寝してみたり
けっこうふる活用しておりました。

ハードな酷使に耐えかねた細い箱
先日とうとう潰れてしまいました。
力丸の抗議むなしく解体、ゴミと消えていきました。
現在力丸は新たなお気に入りのハコをもとめて、
運送屋さんの配達を今日もまっております。


ねこさんだけに箱がらみのお話はつきません
他のページのハコ話もよろしければどうぞ!

商品あけたら力丸がでてきた動画の巻
 ⇒ハロー!ズーマー届いた!開封したら猫が入ってた風
力丸箱の山に突撃動画の巻
 ⇒空箱GO! GO! GO! (ねこは三度突撃する)
菊之助と力丸の箱争奪戦の動画の巻
 ⇒男なら・・・猫なら、どうしても譲れない箱がある!
つながった箱でネコのカプセルホテルの巻
 ⇒猫用だんぼっちで二匹が周囲を気にせず没頭してたので
力丸の箱入りねこの巻
 ⇒猫は箱、取り合えず入ってみます。狭いところ好きですから

菊之助が来た頃の箱遊び動画
この頃は菊之助も箱にはいってましたねぇ
 


 
 
 

ヤマト運輸 トミカサイズミニカー ウォークスルーN8010号車
ヤマト運輸
売り上げランキング: 108,442

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください