箱と箱横並んでお昼寝/窓際の攻防、いつもの菊之助と力丸です

上から見るとこんな感じでお昼寝です

お正月もすんなり過ぎて淡々と毎日を送っておりますマンチカンとは対照的にドタバタあわただしい同居人。
すったもんだの末ようやく間がさしたのでとりあえずなんかアップです。

毎日お仕事、お休みボケを知らないニャンズですので、アワアワしている人間なんぞにかまってられません。
本日は安定の力丸と箱プラス菊之助の動画2連発でございます。

 


 

 


 

微妙な距離で並んで眠るご両人、段ボール1枚隔てるとお互いのプレッシャーが薄らぐのかしばらくの間この状態でくつろいでおりましたのでついでに撮影もしてやりました。
人間もカプセルホテルやネットカフェで板一枚隔てられれば案外大丈夫なので、それに比べりゃ快適なのかもれません。
 
菊之助側から–菊之助側から–
 
力丸側から–力丸側から–
 
上から見るとこんな感じでお昼寝です–上から見るとこんな感じでお昼寝です–
 
全く年の初めらしからぬ、変わらぬ光景をありがとうな菊之助と力丸。
個人的には年末、年越し、年初めと波乱含みでございましたので、何やら不穏な空気漂うなにかの前触れかとおっかなびっくりしてますが、
マンチカン達にとってどうでも良いことでございますので毎日一杯づつ、そろりと慎重な滑り出しにて最初の投稿とさせていただきます。

 
 

毎日一杯の青汁 Dash Button
Amazon (2016-12-05)
売り上げランキング: 31

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください