ジャンクなジャンクな菊之助

人間食に興味を示す菊之助

無沙汰は無事の便りとは申しますが、無精でしばらく投稿あいておりました。
な〜んもないネコーレ社でございます。
そんな波風を立てないよう静かに暮らしておるわけですが、マンチカン菊之助。
この男のお話。
 
人間食に興味を示す菊之助–人間食に興味を示す菊之助–
 
今年になってからというものわんぱく食欲モリモリ加減が甚だし。
いままで規定量のカリカリすら食べずあちらこちらへ油を売ってまわる二度の飯より遊興好きだったのに、まぁ食いも食ったり。
自分の分では満たせぬようで、同居猫力丸の分まで狙う始末。
力丸もさるもの如何せん食欲早食い全てにおいて菊之助凌駕しておるので、すでに空。
成功するわけありません。
そこで矛先は同居人へ。

ドラマにでもでてきそうな取り立て屋よろしく飯だせ〜の脅迫が始まります。
放っておきますと、日清オイリオ キャノーラ油 1300g コレステロール0! を盾にとりエスカレート。
この油なめてやるぞ〜 と脅すもんですから泣く泣くカリカリを給するわけです。1粒。

どうしてこんな猫になってしまったのか嘆かわしやと憂う同居人を尻目に傲慢な菊之助。
今度は人間の食事を付け狙うわけなのです。
食事中のテーブルにずかずか登り。

油うめ〜な菊之助、なめようと機会をうかがうものですので、誘ってやると釣れる釣れるくいつきが違う。
もちろん食わせるはずもなく、生殺しを楽しむ底意地の悪い同居人なのでございます。
次の食事まで我慢なさいよと。
 
グイグイきます–グイグイきます–
 
手も出ます–手も出ます–

 
 

ナチュラルプラス「とれたてヤギミルク」あっさりヘルシータイプ 200g
ナチュラルプラス合同会社
売り上げランキング: 328,663

 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください