わがやの社長室から。ちょっかいをかけあう二方と投げ出す腕の長さ

マンチカン力丸撮影に気付かれたようです

今週は暖かいというか暑いくらいの陽気でございました。
わがアジト、マンチカン達の寒い季節のハード滞在場所のひとつ、社長室。あったかくなってまいりますと籠る姿もそろそろ見納めに近づいております。
社長室とは、キャットウォークの一角部屋の天井隅にあります猫ハウスの事でして、『社長室』のプレートを張り付けておりまして、そのため社長室と親しみを込めて呼んでおるのでございます。(社長室はこんな使用法も⇒はめ猫
取り敢えずそんな社長室にてちょっかいをかけあうマンチカン菊之助と力丸の動画でございます。

 


 
偉そうに腕を投げ出しねる力丸の真下。通過するマンチカン菊之助と言葉ならぬパンチを交わす。
仲良くしてくださいね…

社長室はちょうど部屋の天井隅に設置しておりますので、暖かい空気がこもるのか居心地良いのでございましょう。
マンチカン菊之助か力丸、気付くとどちらかがかなりの頻度で在室しておいでです。
リアル社長が頻繁に昼寝に籠るそんな会社だったら悲しい気持ちになるのでございますが、マンチカンの社長の昼寝ですのでよければそんな会社で働いてみたいものでございます。
仕事にならんでしょうが。

力丸にとって丸まっているとよいサイズなのですが、行儀の悪い恰好がお好みの様で、手足尻尾を投げ出してみたり、果ては頭を突き出したりと、酷い恰好で熟睡してます。
ふっと見ますとなんでそんな恰好で、と両手を突き出して寛いでおりましたので、醜態をとってやりました。

こんな風に行儀の悪い恰好で寝るマンチカン力丸–こんな風に行儀の悪い恰好で寝るマンチカン力丸–

マンチカン力丸さん撮影に気付かれたようです–力丸さん撮影に気付かれたようです–

何処とは言いませんがそれにしても長いよねぇ…–何処とは言いませんがそれにしても長いよねぇ…–

それにしても力丸さん、長過ぎマンチカンですねぇ、本当マンチカン?

 
 

社長室ステンレス製室名サイン
(株)第一ネーム
売り上げランキング: 442,078

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください