届かない身動きもできないマンチカンの短いお手々

テーブルの上にマンチカン菊之助、下に力丸

お休み中は良いお天気で光合成にぬかりのないマンチカン達
朝な夕な思い思いのお気に入りの場所に陣取り日向ぼっこでのんびりです。

時合いによって最高の心地よい場所は人気スポットになりますので、競り合う事もございますがご愛嬌。
適当に折り合いをつけて各々まったりするのに余念がございません。

こないだたまたま、窓際にテーブルを置いておりましたら、ちょうどグッドなポジションで心地かったのでございましょうや。
上に菊之助、下に力丸と傍目にゃ仲良くのうのうたる寛ぎよう。

 


 

それでも下にいる力丸が気に入らなかったのか、手を伸ばしてちょっかいを掛けようと試みる菊之助。
しかし全く持って届きません。
マンチカンらしい短いお手々でございますので、ちょいちょいと空回り。

睡魔に敗北、あきらめてふて寝を続行しておりました。
短足マンチカンののほほんとしたメランコリックな昼下がりでございました。

 
テーブルの上にマンチカン菊之助、下に力丸–テーブルの上にマンチカン菊之助、下に力丸–
 
手が届かずちょかいに失敗した菊之助–手が届かずちょかいに失敗した菊之助–
 
烏賊に語りかける?菊之助–烏賊に語りかける?–
 
そしてふて寝するマンチカン菊之助–そしてふて寝–

 
 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください