日田の猫さんついでに日田やきそば

日差しを待つ塀の上

日田の猫さんついでに日田やきそば
日田やきそばを食べたい! 先日思い立ったもんで急きょ日田にいってまいりました。
ご存じ日田やきそばは、大分県日田市のB級ご当地ぐるめ。
かために焼け焦げた麺が香ばしく、たまに無性に食べたくなるのです。
そんな時は大分市にもあります「想夫恋」で済ますのですが、今回は日田市まで行くことに。
「みくま飯店」をチョイスしていってみるとえらい並んでいたので踵を返す。マツのは苦手なもんで。そしてたどりついたは「味の珍さん」。タイミングよく空いておりました。
注文-調理-配膳-実食
ガリガリささる焦げた麺をバリバリ砕く、口内をやられる前にやってやる感がたまりません。

んで、私のどうでもいいレポート前振りはともかく、
本題のぶらぶら街ねこさんをとってまいりましたその写真です。
 
空き地に潜み、不審者を監視中–空き地に潜み、不審者を監視中–
 
日差しを待つ塀の上–日差しを待つ塀の上–
 
邪魔すんなよ–邪魔すんなよ–
 
のび~ながらご挨拶–のび~ながらご挨拶–
 
この子は愛嬌たっぷりでした–この子は愛嬌たっぷりでした–

 
 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください