菊之助さん我儘ますますグレードアップな6歳でございます。

この誕生ケーキは何か違う!違いがわかる男菊之助

12月25日、毎度おなじみのマンチカン菊之助の誕生日にございます。
我儘ますますグレードアップな6歳となりました。
こちらも毎年恒例なクリスマスケーキを誕生日ケーキと偽ったお祝いになります。
 
この誕生ケーキは何か違う!違いがわかる男菊之助–この誕生ケーキは何か違う、違いがわかる男菊之助–
 
取ってつけたようなお祝い感なお顔です–取ってつけたようなお祝い感なお顔です–
 
力丸もうそっぽくお祝いに駆けつけます–力丸もうそっぽくお祝いに駆けつけます–
 
もちろんこの後はスペッシャルウェットでご満悦な菊之助とご相伴にあずかる力丸でした。

今年もあとわずかになりました。
今年は同居人の事情でブログ、Youtubeとも更新を控えて恐縮でした。
どうでもよい同居人の近況や来年のお話になります。
今年はインスタをメインに投稿しておりまして、外猫さん投稿が多めになってました。
また来年より、犬猫の譲渡活動のお仕事に関わることになりました。そちらもなんらかで投稿に入ってくるかもしれません。
しかし、猫折れマンチカンなのにいかがなもんかと思っとります。
ネコーレ社の社長菊之助&社長代理力丸のほうも頑張らねばと心新たにしております。

アンケートの形で試作をご覧いただいき知っていらっしゃる方もおりますが、
現在、猫さん犬さん向けのペットグッズをメーカーさんと共同開発しております。
メーカーというてもペット産業とは畑違いのメーカーですが、私のチャレンジに協力いただいております。
どのような形で販売するか、どんなアイテムを製作するか等々まだまだ課題はございますが、いずれお知らせできればと思っております。

なんにせよ来年もそろ〜りそろりとやってまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

恒例のお正月動画はアップしますので次回は2019元旦で!


猫折れ2019卓上カレンダー好評発売中!

好評のため全国の書店で在庫0の幻のカレンダー!
なぜならそもそも書店では売ってないから!
この機会にぜひお手元に!

猫折れ2019卓上カレンダー

猫折れマンチカン 2019 卓上カレンダー | ハンドメイドマーケット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください