第1回 大分レイジーマンチカンコレクション2018 SUMMER 力丸

探しに行くと行き倒れマンチカン力丸

先日、夏休み子ども科学電話相談で猫はあつがりなのに暑いところにずっといる。クーラーのある涼しいお部屋にはなぜこないんですか?
そんな質問が同居人の耳に飛び込んでまいりました。
もちろんお答えは、人の涼しいと猫の涼しいは違うので、猫は自分の居心地良い場所へ、行きたいところへ行くのです。

そんなもんで近頃は日中みわたしても軍団の気配なし。
今年の猛暑は堪らんくて、いたって我慢強くない同居人ですからガンガンエアコンぶっかけております。
するとどうでしょう全く涼しい部屋へ寄ってまいりませんマンチカンら。
 
探しに行くと行き倒れマンチカン力丸–行き倒れ発見–
 
ご機嫌伺いに探しにいきますと、どこかしこでベチャ〜ととろける2018SUMMER猛暑。
そんなマンチカン力丸の姿をお届けです。
 
ボケーっとベチャーっとマンチカン力丸–ボケーっとベチャーっとマンチカン力丸–
 
日中安定のだらけ具合–日中安定のだらけ具合–
 
同居人にかまわずボケーっ続行中–同居人にかまわずボケーっ続行中–
 
それでは2回目がありましたならば、ごきげんよう。

 
 

ガガンガン 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグモデル レッドショルダーカスタム
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2016-06-18)
売り上げランキング: 26,137

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください