ただただ、元気玉

菊之助「マックス君がんばれ!」

毎日暑い日が続きます。
わがアジトのマンチカンたちは相変わらずなのですが、仲良くしていただいておりますお仲間のSomali is…さんマックス君のお話。

先月のSomali is…さんブログポスト、癌発見のその後 早期発見での腫瘍の摘出でその後回復の方向に向かっているそうででほっとしておりました。

そして本日、暫定のご報告 

ほんと非力にて何もちからになれず、ただただ、回復してくれるのを祈る事しかできないですが。
元気玉。
 
力丸「マックス君がんばれ!」–マックス君がんばれ!–
 
菊之助「マックス君がんばれ!」–マックス君がんばれ!–
 
信じて祈っております。
頑張れマックス君!

コメント (2)
  1. Somali is... より:

    ありがとうございます。しっかりと元気玉頂いています、私は(笑)。

    きっとマックスも…あれ、いやマックスは…いや、きっと受け取っているでしょう(笑)。

    症状は極めて悪いのに、本人の顔はすっとぼけたような表情…笑っちゃいますよ。

    輸血が必要な際等、不躾にも都度ご相談させていただいたりして申し訳ございません。

    いつも本当にありがとうございます。

    1. たいしてお力になれずこちらこそ申し訳ございません・・・
      Somali is…さんマックスくんへちょっとでも元気がとどけば嬉しいです。
      大変だとは思いますが、マックスくんが少しでも穏やかに過ごせるよう祈っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください