香箱座りの底部分をみたい方必見動画!そんなマニアがいればですが…

香箱座りのマンチカン菊之助の底部分をみたい方必見!

香箱座り・・・マンチカン達と同居しておりますゆえそこかしこでのご披露を鑑賞しております同居人。
安全なアジト内ですので気分に合わせたお好みの場所で、呑気にくつろぐマンチカン菊之助と力丸でございます。
(床での香箱座わり⇒短い手足で香箱座わり、やはり猫はねこですマンチカン
 
マンチカン菊之助の香箱座り正面から–菊之助の香箱座り正面から–
 
マンチカン菊之助の香箱座り正面見上げて–菊之助の香箱座り正面見上げて–
 
冬場のストーブ稼働シーズンは、ガラステーブルの上、ちょうどテレビと同居人の射線を妨げるように、承知でべちゃ~と妨害、嫌がらせをなさるのですが、
そんなアグレッシブなデフェンスの逆手をとって香箱座りをする菊之助を真下から眺めニヤニヤしてるのでございます。で、きづいたそういえば画がございませんでした。
ちょうどテーブルの中央に木棚があり、床とガラス間を遮っておりますので、座る場所によっては真下にカメラをセットできないからです。
(菊之助の肉球⇒ガラス越しに冷えた肉球
(力丸のべちゃ※香箱座わりでない⇒ガラステーブルでマンチカン撮影
 
いよいよ本題の底真下に潜入–いよいよ本題の底真下に潜入–
 
相も変わらず、ぼけっとゲームで遊戯をしておりましたら、ちょうどテーブルの端の端、角っこ絶好のポジションに香箱座りのお支度今まさにの菊之助。
菊之助は気が散る男ですので、物音をさせますと、目を輝かせて立ち上がり遊ぶか?遊ぶのんか?とソワソワ動いてしまいがちなので、慎重にしっとりとカメラを真下にしつらえてREC。

 


 

ベチャッと押し曲げられたお手々足々のラインと、腹毛のプレス具合にほんわか癒されはうるものの、動画にすると動きがあるわけではございませんのでなんじゃこりゃの代物になったのは言うまでもありません。

 
 
この押しつぶれたベチャッと感、よいものです–この押しつぶれたベチャッと感、よいものです–

 
 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください