泥棒頬っ被りをスカーフに首輪に緊張感なく眠るマンチカン力丸

唐草の風呂敷スカーフがなかなかお似合いです

今日はマンチカン力丸の誕生日!だけど関係のない投稿にございます…このあいだ泥棒を盗ったでなく撮ったのでございますが、(『かわいいかわいいねこ泥棒』をかぶるマジ泥棒のマンチカン力丸)体はめんどうなくらいでかいのですが、お顔と首はその割にスリムなマンチカン力丸。
冠ってもゆるゆるのため首輪ならぬスカーフのように巻いておりますと、小さい唐草の風呂敷のように見えまして、是は是であり。
首輪のようにぴっちり閉まるわけでもないので普段と変わらぬうろちょろと動き回る、その姿を愛でておりました。

あまりにも違和感がないもので外し忘れて雑用をしておりましたところ、気づくとが~っと昼寝の力丸。
 
泥棒頬っ被りをスカーフに首輪に緊張感なく眠るマンチカン力丸–泥棒頬っ被りを首輪に眠るマンチカン力丸–
 
緊張感のない寝姿を絶賛披露中のマンチカン力丸–緊張感のない寝姿を絶賛披露中のマンチカン力丸–
 
唐草の風呂敷スカーフがなかなかお似合いです–唐草の風呂敷スカーフがなかなかお似合いです–
 
寝ておりますと唐草の首輪のようにも見えますが、それはともかくまいどのことではございますが、緊張感のない寝姿を絶賛披露中のマンチカン力丸でございました。

はなしかわりますが、昨日、志村どうぶつ園を見ておりましたら、猫のもぐらたたきを発見!
以前マンチカン達にお作りしたもぐらたたき(ねこが虜の「猫もぐらたたき」をテーブルゲームっぽく作ってみた!)と似たような感じなのですが、さらにグレードがお高め、上面人工芝仕様でした。
さすが本職の方が制作すると違うな~と感心したしだいです。
そういえばあいつを作って1年半くらい経ちますのでそろそろなんかまたと心騒ぐこの頃でございます。

一応動画も、
 


 

おっと忘れるところでした、帰ったらスペシャルデナーでお祝いするといたします、リッキーおめでとう3歳!

 

 

アサムラサキ 麺どろぼう ストレート 600ml
アサムラサキ
売り上げランキング: 12,374

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください