マンチカン稼業の実態について

マンチカン稼業の実態について

マンチカン稼業は365日、年中無給じゃなかった、無休なんだとか。
やってられませんよ、菊之助と力丸の怨嗟の声が聞こえてきそうではございます。

 


 

年中無休、1日24時間勤務とは申しましても労働時間の実態はひどいもの。
そのほとんどは休憩、準備中状態。
サボタージュのエキスパートな軍団なのです。

そんなわけで力丸。
サボるには最高の時間帯、夏のそよ風そろそろと、窓辺にひっくり返りまして、呑気に昼寝の真っ最中。
夏の間はこんなかんじでゆる〜く働かないマンチカン達なのです。

 


 

一方、時間少ない営業中
要はうろちょろ歩き回って、時には走ったりしているだけなのですが。
あまりやる気を出して働きづめて、走り回られるのは暑ぐるしくてたまりませんので、この位の勤務態度でよしとしておきます。
 
緊張なく準備中のマンチカン力丸–緊張なく準備中の力丸–
 
営業中なかんじの菊之助ではございますが–営業中なかんじの菊之助ではございますが–
 
サボる事おこたりません–サボる事おこたりません–
 
 

ポリエステル製 吊旗 準備中
吉田仙之助商店
売り上げランキング: 1,758,728

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください