力丸のやられ顔がすばらしい件

いたた、やめろ〜 と言ってるような力丸

秋も深まりますと食に芸に運動にとアクティブになるのがマンチカンら。
本日も所狭しと暴れまわっております。
寝ている時以外は。
日課でありますレスリングの泥仕合。
観戦するのも阿呆らしいくらいグダグダやっております。
菊之助劣勢なのが常ですが、稀に奮闘しておるときもありまして、
そんな時の力丸のやられ顔がまぁ最高です。

ぐぇ〜やめろ〜はなせ〜こんちくしょ〜
全く声をださない力丸ですが、聞こえてくるような表情をくりだしております。
そんな顔がこちら。
 
ぐぇ〜、ぐるじぃ と見えなくもない力丸–ぐぇ〜、ぐるじぃ と見えなくもない力丸–
 
いたた、やめろ〜 と言ってるような力丸–いたた、やめろ〜 と言ってるような力丸–
 
ぎゃ〜、はなせぇ と顔で語りかける力丸–ぎゃ〜、はなせぇ と顔で語りかける力丸–
 
そんな菊之助のターンはほんのわずか。
残念なことに、もちろんこの後は反撃をくらってギャーギャー喚いておるのです。
 
一旦休憩–一旦休憩–
 
結局やられます菊之助–結局やられます菊之助–
 
近所迷惑なので大概にしといてくださいね。

 

亀田製菓 ハッピーターン(10袋入り) 32g
亀田製菓 (2017-06-26)
売り上げランキング: 5,706

 


猫折れ2019卓上カレンダー好評発売中!

好評のため全国の書店で在庫0の幻のカレンダー!
なぜならそもそも書店では売ってないから!
この機会にぜひお手元に!

猫折れ2019卓上カレンダー

猫折れマンチカン 2019 卓上カレンダー | ハンドメイドマーケット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください