社長が座りたいと申すので本日は臨時休業とさせていただきます。

椅子を占拠する社長、マンチカン菊之助

ネコーレ社、唯一の従業員、この私同居人。
社長らの食い扶持の為、稼げとのことでデスクが用意されております。

脆い気持ちで集中し職務にはげむこともあるのですが、そんな時決まって茶々をかましてくるのがマンチカンら、ご存知“社長”菊之助と“社長代理”力丸なのです。
ふっとサボってデスクを外すと働きの悪い従業員の席を占拠し喝を入れてみたり、効率の悪い働きっぷりに業を煮やしてモニター前にて檄を飛ばしてみたり。
ありがたい事です。
 
椅子を占拠する社長、マンチカン菊之助–椅子を占拠する社長、マンチカン菊之助–
 
下々を見下ろすご尊顔–下々を見下ろすご尊顔–
 
追い落としにかかる社長代理力丸、この後乗っ取ります–追い落としにかかる社長代理力丸、この後乗っ取ります–
 
そろそろ退いてくれませんかね〜–そろそろ退いてくれませんかね〜–
 

社長のお相手も仕事なんだと、相手しなさいと、ガンとしてききません。
そんな些細なお仕事よりも、小腹がすいたとお食事の御給仕、じゃらしを使ったエクササイズマシーンの替わり、監視するぞと窓の開け閉め、その他社内接待を強要されるなど、なんとも切ない社風なのであります。
おっと、またお呼びがかかりましたので今日はこの辺で。

 

 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください