PS保険さん、マズルマウスパッドいただきました!

本人と記念撮影

猫折れマンチカンとして、主にgoogle+というSNSでいろいろな交流をさせてもらっておりまして、幾つかのコミュニティに参加させていただいております。
google+のコミュニティは企業でも個人でも誰でも簡単に作れます。
誰でも参加閲覧できる一般公開やプライベートで限定公開なんて設定もできて、google+内で同じ趣味とかイベントとかでやりとりするには便利です。

そんな参加コミュニティのひとつペット保険の「PS保険」さんが運営されております愛犬・愛猫の大写真集というコミュニティ。
猫さん犬さんのかわいい写真や面白い写真を投稿して、やいのやいのと交流するコミュニティです。
定期的にキャンペーンをしておりまして、今までクオカードや投稿写真で作ったカレンダープレゼントなど開催しておりました。
わいわいついでにキャンペーンに登録し、プレゼント当選すればラッキーだと、ぼちぼち菊之助と力丸を投稿しておりました。
クオカードやカレンダーは見事落選したのでございますが。

この間やっておりましたキャンペーン。その名もマズルマウスパッドキャンペーン。
マズルとは、動物の鼻口部。ぷっくりしたωのところ。ねこさんの愛らしい部分です。
もちろん菊之助と力丸のマズルとやらを投稿ついでに応募しておりました。
今回は有難いことに当選いたしました。
 
マンチカン菊之助こいつでマズルマウスパッドキャンペーンへ投稿–菊之助こいつでマズルマウスパッドを狙いました–
 
ちなみに力丸はこちら、残念ながら落選–ちなみに力丸はこちら、残念ながら落選–
 
昨日マウスパッドが到着いたしましたので早速記念撮影。
 
本人と記念撮影–本人と記念撮影–
 
菊之助パッドを菊之助がクンクン。おっ、これはなんだとクンクン–菊之助パッドを菊之助がクンクン–
 
傷心?の力丸とマウスパッド–傷心?の力丸と菊之助マウスパッド–
 
そして使用感を確認・・・
 
そして使用してみました。間違えました
 
間違えました本人でした。

マズルマウスパッド、誠に感謝でございます。
コミュニティでは、またキャンペーン企画中とのことですので愛犬・愛猫のいらしゃる方は参加してみるのおもしろいですよ!

プレゼントいただきました運営会社様⇒ペット保険の「PS保険」
キャンペーンを行っておりますコミュニティ⇒愛犬・愛猫の大写真集

 
 

PS(ホスファチジルセリン) 30日分 [ヘルスケア&ケア用品]
DHC(ディー・エイチ・シー)
売り上げランキング: 20,420

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください