菊之助うしろうしろ!〜羽虫にバックを取られるマンチカン

羽虫にバックをとられる菊之助

いつものんびり風情のマンチカン菊之助。
稀に訪問してくれる鳥や蝶々とほのぼの触れ合い。
ご本人的には血気盛んに仕留めてやるぜと息巻いておられるのでございましょうが、同居人視点ですとスチャラカ具合でのどかなもんです。
 
マンチカン菊之助の視線の先には・・・–菊之助の視線の先には・・・–
 
先日なにやら騒がしいので、お隣さんとでも世間話をしておるのかな、
菊之助を眺めてみるとなにやらユラリと狙っているご様子。
どうせと確認するとやっぱり羽虫さんを注視しておるのです。

 


 

飛びかかるでもなく「このやろう」ばりにウニャニャ言うとりますので
とっとと飛びかかって捕まえればよいのにとぼけっと見守ります。
そのうち案の定見失いまして、同居人の姿に気づき、気まずそうに失敗をごまかすベロベロを始める。
したらばそのベロベロの視線の先に偶然みつけた羽虫さん。
見事にバックを取られておりました。

くるくる回ってようやく振り落とすものの、結局窓の上の方に逃げられて、のんびり見送る体たらく。
やっぱほんわかになるのです。
一応応援はしておきます頑張れ菊さん。
 

 
羽虫にバックをとられる菊之助
 
見てるだけのマンチカンら
 
 
→ 猫折れ2018カレンダーご予約承り中! 11月24日くらいまでで〜す!

 
 

国産 ごま油粕(園芸用) 1kg (500g×2)
あめらむ
売り上げランキング: 97,053

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください