台風一過久しぶりのお日様に

こんなお天気が続けば嬉しいんですよね

土曜日から日曜日にかけて台風第21号の接近
なんちゅうか、台風だけでなく10月に入ってからというものお天気が悪い。
天気が悪いとマンチカンたち、物憂げに昼寝ばかりしておりましてなんともノリが悪いのでございます。
 
台風一過のお天道様にノックアウトなマンチカン菊之助–台風一過のお天道様にノックアウトな菊之助–
 
気持ち良さげに珍しく熟睡です–気持ち良さげに珍しく熟睡です–
 
本日台風一過、なんだかひさしぶりのお天道様にご満悦。
窓際陽の当たる場所で光合成を嗜む菊之助がいました。
今週はすこしは秋らしく晴れると思われ、菊之助も力丸も日中きもちよく過ごしていただけるのではと思います。
 
こんなお天気が続けば嬉しいんですよね–こんなお天気が続けば嬉しいんですよね–
 
同居人はと言えば、そんな台風迫るなか、渋谷ルデコ ねこ写真展と二年ぶりのソマリ会に行ってまいりました。
特に詳しくはもうしませんが、皆さまにお会いできて嬉しく思います。
たくさんの刺激をいただいて今年の残りすくなくはございますが、頑張ってまいります。

 
 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください