ねこのジャンプをガラス下から撮影、テーブルからストーブへ

ねこのジャンプは数あれどこれほど迫力のないジャンプはございません。
テーブルの上に登ること黙認しておるのですが、それを良いことにマンチカン達はやりたい放題。
ここを起点にキャットウォークやキッチンカウンターやソファー背もたれへ縦横無尽にピョンピョコピョン。
菊之助も力丸も思うままに跳んじょります。

寒さもやっと少しはゆるんできたようですので、このような所業は締めていきたいところです。
そっと押入れの扉をしめる。石油ファンヒーターとの別れを惜しみ、プチサーカスに精を出すマンチカン力丸。
起点のテーブルからこの石油ファンヒーターの上へジャンプするのが何故かお気に入り。

シュパッっと大ジャンプするなら見栄えもよいのですが、なにぶんねこ体長位の距離なので、そのくせ跳んでやったと偉そうなたたずまいが苦笑をさそいます。

折角のガラステーブルでございますのでジャンプする下からの映像おもしろいかと、
暖房器具お片付けその前にこの冬の思い出としての撮影してみました。
 


 

力丸勝ち誇り偉そうにしておりますが、そんなにすごくないからね。。。
 
ジャンプ成功に偉そうに得意顔の力丸、そんなにすごくないからね。。。–ジャンプ成功に偉そうに得意顔–
 
しかし、これをされると困りもので、石油ファンヒーターさん震動によりしょっちゅう停止いたしますゆえ、その都度スイッチオンさせられることに。
緊急停止で止まったストーブは不完全燃焼の灯油のにおいでくさくなりますし、なにより寒いし転倒して壊れるとたまったもんではございませんので、来冬ここからのジャンプは禁止にさせていただきます。

 
 

ニオイセンサー
ニオイセンサー

posted with amazlet at 15.03.18
工具ジェイピー

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です