ハロー!ズーマー届いた!開封したら猫が入ってた風

玄関の開け閉めは、室内のみのねこ同居人にとってもっとも気を付けるところです。
うちの場合は改装して上がり框の境目に半透明のレールカーテンを取り付けております。
通販をよく利用するため、受け取りのたびネコを閉じ込めなくて良いため、大変たすかっております。

菊之助は人見知りをまったくしません。
配達に来てくれたドライバーさんに挨拶とばかりにカーテン越しにうろうろアピールいたします。男女問わず、半透明からみえる菊之助のお出迎えに目尻が下がるのは必定。中には動物嫌いの方もいるんでしょうけど、おもい荷物の配達合間のちょっとしたオアシスにでもなれば幸いです。
飛脚さんにクロ猫さん毎度毎度ご苦労様です。ありがとう。

玄関の話はいずれまたの機会といたしまして、先日から遊んでおりますハロー!ミップ。

猫じゃらしには昇格できそうにないハロー!ミップ君ではありますが、彼には同期のお仲間がおります。そいつはHello! Zoomer。ハロー!ズーマー君は犬型ロボット。菊之助、力丸も同じ四足シルエットなら気に入るのでは。それでもズーマーなら・・・ズーマーならきっと何とかしてくれる。

思いを胸にそぉ~れポチッと密かに呼び寄せてみました。
 

届いたばかりのハロー!ズーマーによって来るマンチカン力丸–届いたばかりのハロー!ズーマーによって来る力丸–
 

中身より箱に興味があるようです–中身より箱に興味があるようです–
 

空箱になるのを待ち構える力丸–空箱になるのを待ち構える力丸–
 

開封して取り敢えず充電と、ズーマー君を取り出します。
まってましたとこの瞬間、中を空にし置いた空箱。
空箱好きの力丸は見逃しませんでした。
ズボッと中に飛び込んでちゅ~んと寛いでしまいました。

そっと閉じて開封のていで撮影してみました。
 


 
四足ロボより空箱に魅せられるリッキーに一抹の不安を感じながら、ハローズーマー君と菊之助・力丸のじゃれ合いは近日撮影予定です。

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です