岩合光昭さんのトーク雪辱、再挑戦する!

ちょうど今、大分市美術館で、
大分市美術館 特別展「岩合光昭写真展 ねこ歩き」
が開催しております。

大分市HP⇒ 大分市美術館 特別展「岩合光昭写真展 ねこ歩き」のご案内
 
マンチカン力丸ボックス什器から飛び降ります–今回の写真にごしはリッキー–
 

伯剌西爾(ブラジル)ワールドカップにうつつを抜かす同居人。
寝不足覚悟の観戦を決め込んでおる昨今です。
7月13日(日)[決勝戦の前日!]までやっております。
折角なので試合が無い日にでも行ってみようかと考えておりました。

当初リリース時、
岩合さんのトークイベントの事書いてなかったようでして、
(私の見落としかもしれませんが)
大分の片田舎には来てはくれないだろう
そう思っておりました。
なんと7月6日(日)[準々決勝2試合あり!]に
岩合光昭さんトーク&サイン会があるようです。
 
同居人を確認ちらっ–同居人をちらっと確認–
 
思えばこの4月、北九州市立いのちのたび博物館
「まるごと猫展」へ行きました。
その時の最大の目的、岩合光昭さんのギャラリートーク。

私のリサーチ不足、見誤り
ものすごい人気っぷりで大誤算。
到着した時には整理券配布枚数終了。
すごすごと食べたラーメンが
しょっぱかった…
豚骨ラーメンなので。

 その時のお話⇒岩合光昭さんのギャラリートーク会場を見にいってまいりました。
 
足場を定めて–足場を定めて–
 
ともかく、今回こそは雪辱に燃える同居人。
猫好き写真好きならお話聞いてみたいですよねぇ…
ワールドカップ 準々決勝 オランダVSイタリア 私予想
(応援心を加味するとオランダVS日本ですが厳しくなりましたネ(´・ω・`))
観戦終了即並んでやると息巻いておりました。
しかし、よ~く概要を見てみますと、
どうやら応募申し込であることが判明!
危うく見逃すところでございました。
応募締切 平成26年6月15日(当日消印有効)

間一髪締切に間に合って、応募した次第です。
今回もしも抽選漏れしたら…
 
ぴょーんとジャンプ–ぴょーんとジャンプ【おわり】–
 
我が家自慢のねこ写真を募集して、館内に展示をしているようなので、
また、売名の為、写真貼り付けに行ってやる!
うちの自慢のマンチカン菊之助・力丸写真を展示しに行ってきます。
 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です