ルイージ(ルイージ・マリオ)の帽子のソマリのくるみさん

こないだ、被っているとこ見てみたいコーナーで、そんな企画は初耳ですが、ともかくきららさんにマリオ帽子を被っていただきました。
しかしちょっとまて、わがアジトにはまだルイージ帽子とワリオ帽子がございます。

とその前に、ビッグなニュースが飛び込んでまいりました。なんと30年目にしてマリオの本名が判明したとの情報であります。

2015年9月13日に渋谷に集いし「スーパーマリオ30祭」。
このイベントはスーパーマリオ生誕30周年をお祝いすべく執り行なわれたイベントなのでありましたが、その壇上マリオの生みの親、宮本茂氏自らが「マリオ・マリオが本名」と宣言されたというではございませんか。(宮本茂氏・手塚卓志氏・近藤浩治氏がゲスト参加! スーパーマリオの誕生日を祝う“スーパーマリオ30祭”をリポート

これまではアメリカの任天堂が何の気なしに発表していたそうですが、公式に発表されたのは初めてでございます。(【トレビアン】ついに判明! マリオの本名はマリオ・○○○! – ライブドアニュース

ようやくマリオを思う時、フルネームで語りかける日がこようとは、清清しいかぎりでございます。
マリオを呼びおこすそんな時間は年に1度あるかないかの事ではございますが。

さてゲーム界隈が騒然としていたそんな隙をつき、合間を縫ってマリオ帽子で皆様とあーだこーだとやり取りさせていただいてたのでございますが、
そんなムードのなか、おれも、どーぞとありがたいことに手をあげていただくことができました。Tutomuさんとこのくるみさんです。
昨年のソマリ会にてお会いし、ググタスでもたいへんお世話になっております。くるみさんはお目目くりんと愛らしい、ソマリのお嬢様でございます。
早速ルイージ帽子、せっかくなのでフルネームで呼ばせていただくとルイージ・マリオ帽子をとんでけとお送りいたしましたら、無事に届きまして、見事ルイージ・マリオ・くるみさんのお披露目となりました。
 
好奇心旺盛なくるみさんルイージ帽子をくんかくんか–好奇心旺盛なくるみさんルイージ帽子をくんかくんか–
 
最初は執拗に警戒したそうで、菊之助の匂いが原因か–最初は執拗に警戒したそうで、菊之助の匂いが原因か–
 
帽子がちょこりんと耳の間にはまって可愛いです–帽子がちょこりんと耳の間にはまって可愛いです–
 
Tutomuさんいわくマツコデラックスさん–Tutomuさんいわくマツコデラックスさん–
 
ゆったりポーズを決めるくるみさん–ゆったりポーズを決めるくるみさん–
 
ソマリのくるみさんはほんとう愛らしくって、見上げた時の瞳がキラキラ、ぎゅーっとしたくなっちゃいます。
いつかお会いしてみた猫様のおひとりでございます。ソマリ猫さんはほんとフサフサして賢そうで菊之助の次にと考えておったこともございます。
力丸と出会うのがあと半歩遅ければうちにもソマリをお迎えしたかもしれませんとは力丸にはご内密にお願いします。

マリオ関連よろしければどうぞ!

 
 

無添加 クルミ LHP 生 5kg
無添加 クルミ LHP 生 5kg

posted with amazlet at 15.09.20
株式会社本気モード

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です